ようこそ! あなたは アクセスカウンター 番目のお客様です
今日はです

夜明けの角島灯台と角島大橋 ①2008年04月04日 06時10分30秒

今日は朝3時頃から角島へ出かけてきました。
色々とやりましたが真っ暗闇の中の撮影はこのカメラでは無理と判断いたしました。
200万画素のカメラでも絞りが手動で操作出来ればそこそこに写ると思いますが仕方がありません。
せっかく来たので少し明るくなるのを待ち撮ることにしました。
そのうちに段々と明るくなり朝日が撮ることができましたが灯台の光源がうまく撮れず残念です。
このカメラでこの位撮れればと自分では納得していますが、
一眼レフを検討中ですがまだまだと言うところです。とりあえず写真をお送りいたします。

夜明けの角島灯台と角島大橋 ②2008年04月04日 06時40分48秒

元山港側から島戸方面を望む日の出で街路灯が消えた。

夜明けの角島灯台と角島大橋 ③2008年04月04日 06時40分50秒

太陽がうす雲より顔を出すレンズの反射でいまいちです。

夜明けの角島灯台と角島大橋 ④2008年04月04日 07時05分13秒

まわりが明るいので光の光速がでない

夜明けの角島灯台と角島大橋 ⑤2008年04月04日 07時10分23秒


灯台表示および公園表示板

夜明けの角島灯台と角島大橋 ⑥2008年04月04日 07時20分36秒

雲の中の太陽朝焼けのようで非常に綺麗です。待ったかいあり。

夜明けの角島灯台と角島大橋 ⑦2008年04月04日 07時26分30秒

映画のロケで使用した教会今はトイレになっています。

夜明けの角島灯台と角島大橋 ⑧2008年04月04日 07時30分03秒

誰も居ないので中に入りうまく全景が撮れました。早く来るものですね。

夜明けの角島灯台と角島大橋 ⑨2008年04月04日 07時40分04秒

後方からの太陽光で周辺が夕日のように写っている